BitTitan障害 – MigrationWiz and MSPComplete - 移行できません 2022年2月8日から 

[Google Translate]

status.bittitan.com/subscriptions/3kj444w7lrbb/edit

MigrationWizとMSPCompleteが接続を受け付けない

2月10日 16:35 PST
更新 – 私たちのチームは、この問題の解決に向けて引き続き取り組んでいます。現時点では、ETAはありませんが、この問題は重要なものとして扱われ、利用可能なすべてのリソースは、可能な限り迅速な解決に向けて取り組んでいます。
2月10日08:36 PST
更新 – 弊社チームは引き続き問題の解決に向けて取り組んでいます。
2月10日02:16 PST
更新 – MigrationWizとMSPCompleteのINTERNATIONAL INSTANCEは現在、接続を受け付けず、投稿を処理していません。
弊社のエンジニアリングチームが現在この問題を調査しています。
解決までの時間は現在不明です。
引き続きこのページで最新情報をご確認ください。
(ドイツと中国のインスタンスは影響を受けていません。)

海外インスタンスには、以下のものが含まれます。アメリカ、オランダ、西ヨーロッパ、シンガポール、アジア太平洋、オーストラリア、日本、ブラジル、南アメリカ、カナダ、アイルランド、北ヨーロッパ、フランス、南アフリカ
2月9日17時45分(太平洋標準時
調査中 – 「アメリカ合衆国」データセンターにおいて、通常より遅い移行時間とジョブ投入の遅れが発生しています。
現在、弊社技術チームが調査を行っています。
2月8日 21時52分 PST

status.bittitan.com/subscriptions/3kj444w7lrbb/edit