私だけがここにいるのか、それともこれが標準であり、他の場所を探すべきなのか疑問に思っています。

レスポンスが離れていて、レスポンスが返ってきても、あまり参考にならないことが多いです。

例。

“どうすればいいんですか?”とメールしても このKBの記事を試してみましたが、うまくいきません。”

12-24時間後…

彼らは “ここにあなたが言及した正確なKBがあります “と応答します。

“もうやってしまったんですが、他にアドバイスはありますか?”とメールしてみた。

24時間………。

多分、多少は参考になる返事が返ってくるんだろうけど、何か他のことがうまくいかない……。私は彼らにメールを送り返す

24時間……………………..

IT_ユートピア
5点

はい、それは恐ろしいです! MigrationWizプラットフォームを使用して50以上のメール移行を行ってきましたが、幸いにも2回しかサポートとのやりとりがありませんでした。
あなたが受け取ったのと同じような応答時間! 幸いにも、彼らのKBは非常に優れており、私の経験ではほとんどのシナリオをカバーしています。

正当なユーザーアカウント
2点

1年前
ビッタンは一般的にちょうどひどいです メンテナンスと維持管理を必要とするものは何でも、あなたの時間と労力を量って、それはより良いサービスプロバイダに移動する方が安いでしょう。

Is BitTitan Support just terrible, or am I doing it wrong? from msp