Google Translate

BitTitanの営業の人に聞いたところ、SkyKickはIngram Microから追い出されたそうです。信じられませんでしたが、その後彼女からこんなリンクをもらいました。

https://kb.cloud.im/hc/en-us/articles/360039034113-Skykick-Transition-FAQs

Skykick トランジション よくある質問
SkyKickがIngram Micro Cloud Marketplaceポートフォリオからリリースされた今、影響を受けるパートナーの皆様にはご質問があると理解しています。以下のFAQをご確認いただき、まだご質問がある場合はお問い合わせください。

何が変更されますか?

2019年7月15日より、Ingram Microは、Cloud Marketplaceでの購入や従来の販売によるSkyKickサービスの提供を終了します。さらに、2019年11月1日より、Ingram MicroはSkyKickサービスの請求を行わなくなります。

Ingramがこの変更を行う理由

Ingramは慎重に検討した結果、Microsoftパートナーエコシステムの他のテクノロジー企業を優先して、SkyKickをベンダーポートフォリオから切り捨てることを決定しました。Ingramは、55,000社以上のクラウドパートナーに収益性の高い成長への最短経路を提供することに焦点を当てています。

SkyKickを利用している現在のパートナーは今、何をすべきですか?

移行サービスやバックアップサービスを他のプロバイダーに変更したい場合は、担当の営業担当者と協力して、今後もSkyKickの優先サービスのいずれかを利用することができます。

進行中のSkyKick移行サービスの既存の注文を完了させることはできますか?

段階的マイグレーションを購入した場合、2019年11月1日まではそのマイグレーションを利用することができます。

SkyKickバックアップサービスを別のIngramバックアップサービスプロバイダーに切り替えることはできますか?

絶対に可能です。バックアップサービスをIngram Microの優先バックアップソリューションに変更したい場合は、そのプロセスをサポートします。また、バックアップサービスの最初の2ヶ月間は無料でご利用いただけます。

SkyKickのバックアップサービスをIngram Microの優先プロバイダーに変更するのは簡単ですか?

バックアップサービスには、あるバックアップシステムから別のバックアップシステムへの移行を完全に自動化することを困難にする複雑さが内在しています。Ingram Microでは、パートナーがこの重要な移行を行う間、専門家による支援とサポートを提供するとともに、2ヶ月間の無料サービスを提供しています。

SkyKickバックアップを希望する場合、どのくらいの期間で別のバックアップベンダーに切り替えなければなりませんか?

バックアップサービスをIngram Microの優先パートナーに移行するには、2019年11月1日までの期間が必要です。

追加の質問がある場合は誰に連絡すればいいですか?

追加の質問がある場合は、地域の営業担当者に連絡するか、[email protected] までメールでお問い合わせください。